㊗️D.D.単独ミリオン達成❕

7.7 Tue.




風呂の中で感情まかせに書いてる拙い文章

いつか見返した時に「あ〜風呂の中で泣きながら書いたやつだ、わら」って思い出す記録用です^^ (記録用に使うな)









----------------------------------------------------------------



7.6.2020


D.D. 単独ミリオン達成


本当におめでとうございます!!!!涙涙




デビューしてから音楽番組に出る機会が増えて、個々のTV露出も増えて、ファンが追いD.D.して布教して、ファンが増えて、沢山の人に知ってもらって、沢山の人にCDを手に取ってもらって、沢山の人に踊ってもらって、

Snow Man含めいろんな人の頑張りとか努力で1つの大きな目標を達成できたこと、本当に凄いことだし本当に本当に嬉しいです。



これからも沢山の目標を一緒に達成していけますように。

素晴らしい景色を見れますように。



----------------------------------------------------------------








島weibo見る→泣く→おめでとうツイで溢れた最高のTL見る→泣く→島weibo見る→泣く

永遠ループ繰り返してる……

めちゃくちゃ元気出る生きる希望や……泣




今日だって、テスト4日目最終日で死にそうな上に部活もめちゃくちゃキツくて、帰りも逆風の中全然進まない自転車漕いで泣きそうになりながら帰ってきて、最高にメンタルズタボロだったのに (??:いきなり自分語りするな!わら) 島動画weibo見たらめちゃくちゃ元気出て、疲れてるはずなのに自転車の雨カバーかけたし制服洗ったしめんどくさい風呂も洗って夕方から入ってやった!!



本当にSnow Manって凄いな〜!!😭



こんなに辛いのに明日も頑張ろうって思えるんだよな〜!😭






こうやってSnow Manのおかげで元気づけられてる人が世界中に沢山いるって考えるとやっぱり凄いよね…(急)



ジャニーズという道を選んでくれてありがとうございます!!

いろんな人に元気、勇気、沢山の幸せを与えてくれてありがとうございます!!!


本当は9人の前に立って1人1人の目を見てバカデカい声で伝えたいけど無理なので(当たり前)ここで伝えた!伝われ!テレパシー!!!!



またコンサートができるようになったら、絶対現場入って口パクででも「ありがとう!泣泣ありがとう!泣泣ありがとう!泣泣泣」って溜まりに溜まった感謝の気持ちを直接伝えてやる待ってろSnow Man






こんな素晴らしいアイドル応援できて愉快なオタクたちと仲良くなれるおれ前世に徳積みすぎ!わら




Snow Manもオタクもみんな大好きだ〜!!








唐突に終えるけど許して("記録用"なので)

文字サイズ謎に変わる対処法未だにわからんな〜










あと結構前に風呂出ました