気持ちが溢れて止まらないので

誰かの誕生日でも記念日でも何かの達成日でもなんでもないけどめちゃくちゃ気持ちが溢れてしまったので書く、改行とかちゃんとやらない、許してニャン



深澤くんちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!大好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!意味わからんくらい好きだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!



少クラのBigBangSweetの深澤さんを見て自分の中だけだと溢れ出る気持ちでダムが決壊しそうだったので(しかけていたので)ここに書き出すことで決壊を防いでいます。

ダムの決壊っていきなり来るんだね(ニャン)


みんなももう見たかな?妖精さんたち

妖精が長時間映ってるあちら側のバグみたいな時間あったけど見たかな?


なんなんだろうねなんであんなに可愛いんだろうね理解ができないどういうことかわからなくて涙しか出てこない


もちろん全員見るんだけどやっぱりいちばん自担みちゃうじゃん深澤さん可愛すぎて泣いてしまう泣いてしまった今も思い出して泣いてしまいそう


非オタのママ(【非オタのママ】超昔にSMAPのオタクだった時期もあった、が、コンサート3、4回行ってるくせになぜか曲を覚えない、ので有名どころの曲しか歌えない、少クラ割と一緒に見てくれる)がね、一緒に見てたんだけど「この曲ふっかに合ってるね、可愛い」って言ってくれたのちょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜嬉しかったんだ(T_T)ほんとうにBBS歌って踊ってるふかざわさんずっとふわふわしててちょ〜かわいくてキュートで妖精さんで天使さんであの曲ぴったりだよ抱きしめたい抱きしめさせて(T_T)


んでその後に1個前の少クラのPPP見たんだけど、さすがにBBSからのPPPはギャップでゲボ出るかと思ったBBS→PPP(呪文?)はアカン(アカン)

あんなふわふわほわほわきゅるるんでキュートに踊ってた天使が、、はァ、、、

ほんとにふかざわさん意味わからないよ理解できませんなんなのマジで

なんであんなにかっこいいんだろうな〜〜〜〜〜〜〜〜〜(T_T)

わたし的1番の拗らせポイントが2番のサビのふかざわさんなんだけど、非オタのママが(2度目)「手の移動のさせ方とか顔の角度とか魅せ方わかってるよね」って言ってくれてそれもちょ〜〜〜〜〜〜嬉しかったのマジでその通りでございますだしほんとうにほんとうにほんとうにそこのふかざわさんかっこよすぎて15回くらい巻き戻して見たのにしつこいとか言わず一緒に見てくれたママありがとう

ふっかダンスうまいよねも言ってくれたんだ〜(T_T)自分の好きな人が褒められてる?って言い方変かな、評価されてる?も変か、なんか別にジャニーズ興味無いのにいろいろ言ってもらえたのすごい自分が褒められてる時くらい嬉しかったな〜(T_T)


その2つ見てからふかざわさんとすの〜まん激拗らせして感情がごしゃごしゃになって溢れ出して大好き大好き大好き(T_T)ってなって今どのパフォ映像見ても涙出てきそう



最近は雑誌も全然買えてないしラジオもそんな聞けてないしテレビ番組も見れてないのあるしそれスノも追えてなかったりしててこのまま離れていってしまったらどうしよう、、、とか思ってたけど自分馬鹿か!無理だろ!こんなもん見せられたら離れられるわけねえだろアホか!

卍深澤辰哉一生おれのアイドル卍だろ


これからもほわほわキュートでバチバチにかっこいい深澤辰哉のことが一生大好き死ぬまで愛死天流


卍 深澤辰哉おるから男絡みいらん 卍